■■ ガイドのご予約から手配までは簡単な流れとなります。■■
予定(内容や期日)が決まりましたら、簡単入力のできる【ガイド依頼フォーム】を使って
お申込みください。
ご依頼日が直前の場合、やりとりが間に合わない可能性があるため、ご依頼をお受けできない場合もあります。余裕を持ってご依頼くださいませ。
(2) ご依頼受付メール (こちら→お客様)
上記のご依頼メールを受け取りましたら自動配信の【ご依頼受付メール】が届きます。その後、私からのメールが届きます。特に質問がなければ(3)の振り込みメールを送ります。
3日たっても連絡がない場合はメールを受け取っていない可能性がありますので、
お手数ですがもう一度依頼フォームを使ってご依頼いただくか、
メールアドレス dodondecom アットマーク yahoo.co.jp へgご一報くださいませ。
**こちらからのメールが戻ってくる場合があります。海外もしくはヤフーメールが着信拒否になっていないかご確認ください。
やりとりの途中で迷惑メールに入る事もあります。迷惑メールフォルダーも一度ご確認ください。
(3) 振込みの案内 (こちら→お客様)
ガイド料金の一部(10~20ユーロ、もしくは1-2割程度)を事前振り込みとしてお振込みいただきます。金額はサービスや時期によって変わります。年末年始など混雑期は2割程度となります。
入場料や車の手配は全額を事前振込みいただきます。詳細は事前振込みのご案内をご覧ください。
振込み先は日本の銀行・スペインの銀行、どちらでも可能ですです。金額と振込先をメールでお送りしますので、振込が完了しましたらご一報ください。
(4) 振込みの確認ができななかった方
(3)の振込案内に書かれた日付までに振込が確認されなければ自動的にキャンセルさせていただきます。
うっかりしていたが依頼の意志が変わらない方は、恐れ入りますが、もう一度ご依頼をお願い致します。
(5) 最終確認メール (こちら→お客様)
振込みが確認されましたら、観光内容、待ち合わせの日時と場所、現地でガイドへ支払う金額などを記した【最終確認メール】が届きます。内容をご確認くださいませ。
こちらの緊急の連絡先も記しておきます。必ずメモしてご持参ください。
(5) 振込み&最終確認メール受信後の、変更やキャンセル、ご相談・ご質問
最終確認メールまで済んだお客様で、変更のない方はその後のやりとりはありません。当日お楽しみに!
すべて完了後に、変更やキャンセルが発生したお客様はできるだけ早くご連絡をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・
▲ガイドとのやりとりはそれ以上はありません。あとは当日ガイドと顔合わせになります。
▲よくある質問を必ず一読ください。
前のページへ / 次のページへ / ▲ページ最上部へ戻る
/ へ戻るPLAN / HOW / NEW / BCN / G / BUY /
DO